
--.--.-- -- --:--:--


m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マロンとキララ★のお姫スワロ/デコdiaryについて

2037.07.07 Tue 07:07:07
マロンとキララ★のお姫スワロ/デコdiaryにようこそ!
当ブログはキララ★がデコレーションしたデコ電やデコグッズを
愛犬マロンと紹介してます。
どれも愛情を込めておつくりした一点モノです★
動画も撮影しているのでスワロフスキーのキラキラ★☆をお楽しみください。(ノ´∀`*)


m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
その他 :Comment(-) :Trackback(-)

スワロ・デコの世界☆

2010.05.24 Mon 08:28:46
今日は、ちょっとキララ☆の事を
お話しちゃいます(´∀`*)
キララ☆はどちらかというと、普段から女の子、女の子した物やデザインがとっても大好きで
その中の一つ。スワロ・デコのキラキラの魅力にもとりつかれたわけです。笑
自分の作品。
スワロでキラキラと輝いた物を
自分がデザインした物などを少しでも沢山の方に喜んでもらえたらと
デコを始めるようになりました(´∀`*)

自分がしたい事「デコ」をしたくっても
普段仕事で多忙にしていると、多く自分の時間を取る事も出来ず
時間、多くデコする事が出来ない日々が続きました・・。

そんな時に
キララ☆の想いを一番に大切に考えてくれた、私にとってかけがえのない大切な人の存在が
キララ☆の事を色んな面で支えてくれたんです。

その大切な人の存在があったからこそ
今のキララ☆、デコが出来ているキララ☆がいます。

本当にありがとぉ・・。
言葉では言い尽くせないほど
感謝しています。


マイペースになってしまっていますが
その人の想いがあるからこそ、支えがあったからこそ

キララ☆はその人の想いに応えられるように
これからもデコをし続けます(´∀`*)

それが
私に唯一出来る事、許される事だから・・。
最後まで読んで下さり、

有難うございました┏O))ペコリ



GetAttachment.jpg

これからも
キララ☆ちゃんを宜しくね?

マロンより



m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
その他C(0) :Trackback(-)

ayuとお揃いのデコ電

2010.04.26 Mon 21:17:49
今日は天気もよくって、これくらいの陽気が一番過ごしやすくテンションも上がりますよね(´∀`*)
今日はリクエストの多かったayuと同じデコ電をして欲しいと
出来上がったのが、こちらの作品になります(´∀`*)

ハートマークは女の子の永遠のモチーフですよね☆

コレを持って
電車に乗って携帯をいじってると
周りの人に見られてしまうほど
目だってしまうんですよね( ´,_ゝ`)プッ

両面スワロフスキーでデコしているので
もうキラッキラですよぉ(´∀`*)☆




ヤフオクに出品してます

001.jpg
002.jpg


m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
ayuC(1)T(0)

RED LINE

2010.04.15 Thu 07:03:10
思い出してみて 絶望を感じたら
『キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。』
なんだって事と その手を
僕が強く強く握っているって事を


素敵な詩ですよね(´∀`*)

自分の思う人には、
いつもこういう思いで居たいし
接する事が出来たら一番ですよね・・。


m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
ayuC(0)T(0)

お問い合わせの多かった豹柄をベースに

2010.04.03 Sat 03:20:37
大分、更新がご無沙汰してしまって申し訳ありません(´ヘ`;)
オーダーが集中してしまい、こちらのブログの更新が出来ずにおりました・・。

大分落ち着いてきましたので
また再開をさせて頂きたいと思います(´∀`*)

楽しみに待っていて下さった、皆様・・。
本当に有難うございます☆

今回は皆様から問い合わせの多かった
豹柄をベースにDSiケースをキティちゃんをピンクの豹柄で
デコしてみました(´∀`*)

こうして改めて見て見ると
ホント、キティちゃんとピンクの豹柄ってあいますよね☆

かわゆく、目立ちたい方には
絶対気に入って頂けるのではないでしょうか?


ヤフオクに出品してます

3キティ

2キティ

100402_012239.jpg






m(_ _ ))m 応援お願いします!!
スワロ/デコ ランキング
キティちゃんC(2)T(0)
| マロンとキララ★のお姫スワロ/デコdiary |

